国際モダンホスピタルショウ2015出展のご案内

おはようございます。

本日は展示会のお知らせです。

7月15日㈬〜17日㈮の間、東京ビッグサイト東ホールにて開催されます、「国際モダンホスピタルショウ2015」に出展させていただきます。

本展示会は病院をはじめ、保険・医療・福祉分野における質の向上、充実に役立つ機器やシステム、サービスなどを幅広く展示される内容となっております。

アイホーでは病院給食の厨房設備・機器を中心とした製品ラインナップを展示させていただく予定でおります。

年々関心が高まる病院給食の現場では、食事提供の質や運営方法についてご提案させていただきますので、ぜひともご来場下さい。

昨年国際モダンホスピタルショウ2014のアイホーブース

 

そして同時期に東京ビッグサイトの西ホールにて開催されます、「高齢者住宅フェア2015」にも出展させていただく事になりました。

こちらは高齢者の方々の住まいと介護・医療をテーマに開催される展示会になっており、アイホーは福祉施設向けの厨房設備・機器をご提案させていただきます。

今年は福祉施設向けの新製品を初出展する予定でおりますので、ぜひともご来場ください。

また、両展示会にてアイホーの厨房機器の実演・試食を行います。

この機会にぜひ、アイホーの厨房機器で作った美味しい食事をご体験してください。

7月に入り、暑い季節となりますがたくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております。

それでは、よろしくお願いいたします。

投稿日時:2015年06月29日10時19分44秒

豊川リレーマラソン2015に参加しました。

こんにちは。

ご報告が遅くなりましたが、先日地元豊川で開催されました、「豊川リレーマラソン2015」に今年も参加してまいりました。

本大会は今年で5回目の開催となり、42.195kmを最大10名のチームでタスキを繋ぎながらゴールを目指すリレーマラソン大会となっております。
第1回目から参加させていただいておりますアイホーでは、すでに恒例行事となっております。

アイホーからは4チームがエントリーさせていただきました。

さらに今年はアイホーのオリジナルチームTシャツを制作し、団結力、やる気もアップして気合い充分です。

スタート前にお揃いのユニフォームで円陣です。

 

 

さぁ、勢い良くスタートして、皆んなでゴールを目指します。

今年もこの日ために全国から集まってくれた社員や応援に駆けつけてくれた人も一緒に「頑張れー!!」と、大いに盛り上がりました。

恒例行事として定着した豊川リレーマラソンでは、この日のために1年前から練習を重ねてきた社員や、今年初参加して走り終えた後すぐに来年の大会に向けて今から闘士を燃やしている社員など、様々でしたがこのように1年に1度、皆んなが集まれる事はとても嬉しい事ですね。

毎年このような場をつくって運営していただいている関係者の皆さまには感謝いたします。

さて、今年の選抜チームのゴール記録は、、、

2時間43分37秒となりましたー!!

総合順位24位、職場仲間部門11位となりました。

昨年より順位を落としましたが、全員無事に完走することができました。

その他チームも無事に完走する事ができ、今年もケガなど無く終えることができて良かったです。

また来年も機会がありましたらぜひ参加したいと思います。

ありがとうございました。

カテゴリ > AIHO日記
投稿日時:2015年06月23日16時00分42秒

FOOMA JAPAN2015 国際食品工業展 ご来場頂き、ありがとうございました。

こんにちは。

先日、東京ビッグサイトにて開催されましたFOOMA JAPAN 2015 国際食品工業展の出展を無事、終了することができました。

会期中はたくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

本展示会は食品機械・装置などの国内最大級の展示会ということもあり、注目度は高く、テレビの取材など様々なところでメディアに取り上げられていました。

初日は天気が悪く、雨の影響で来場される人は少ないかな、なんて心配していたのですが、1日目から大勢の人で賑わい、盛り上がりを魅せていました。

おかげ様でアイホーブースにもたくさんご来場いただきました。

アイホーブースでは炊飯を中心とした厨房機器をご提案し、普段は本社のショールームでしか見ることのできない製品もご覧いただくことができ、とても良い機会になりました。

その他自社製品の実演を行い、たくさんの方々に試食をしていただきました。

展示会では、炊き込みごはんや焼き菓子を試食されたお客さまに「わぁ、おいしい!!」と言って頂ける事が何よりも嬉しかったりします。

心をこめて作ったごはんが美味しいように、作る人、食べる人にも良かったと感じて頂ける、心のこもった厨房づくりを目指していきたいと、改めて感じることができました。

会期中はたくさんの方々にお会いできてとても嬉しかったです。

これから展示会シーズンと入ります。

またたくさんの皆さまとお会いできることを楽しみにしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

投稿日時:2015年06月18日08時46分16秒

FOOMAJAPAN2015 国際食品工業展 始まります!!

おはようございます。

先日ご案内させていただきました、FOOMAJAPAN2015国際食品工業展が本日から東京ビッグサイトにて開催されます。

本展示会場では普段はなかなか見ることのできない食品加工機械が一同に集まります。

とても大きな機械や製造ラインが並ぶので迫力も見応えも充分あります。

アイホーは新製品の炊飯機器を展示しておりますので、ぜひともご来場ください。

場所は東京ビッグサイト、東1ホールになります。

また、アイホーブースにてアンケートを応えて頂いた方に、昨年大人気だったおにぎりタオルを今年もご用意しております。

今年もたくさんの方々にお会いできる事を楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

投稿日時:2015年06月09日11時03分02秒
カレンダー
検索
最近の記事一覧
カテゴリ
アーカイブ